ある日空から落ちてきた、記憶喪失の少年。
彼との出会いが、あたしを導く。世界の運命をかけた戦いへと。
それは、あたしがあたし自身と向き合う為の旅でもあった。

◆登場人物紹介◆

◆本編◆
2015年9月13日〜2016年11月28日改訂版掲載。全12章65話。

プロローグ:或る一人の独白 
彼女はいつもそこに居た。
第1章:赤色の出会い 
ガール・ミーツ・ボーイから物語は始まる。
第2章:決意の旅立ち 
事件は起き、少年少女は旅立つ決意をする。
第3章:水鳥の影 
魔法王国に輝く光と、潜む影。
第4章:埋没の過去 
忘れていたかった、忘れてはならない事。
第5章:混乱の収穫祭 
思いがけない再会と、思わぬ恋模様と、思ってもいなかった混乱。
第6章:風王国の陰謀 
楽しいだけの夢を見ていた時間は、終わりに向かう。
第7章:旧世代の堕ちた聖域 
きしんだ歯車は狂い始める。
第8章:絶望の始まり 
そして悲劇が訪れる。
第9章:命の代価 
あらゆる災厄が飛び出して行ったパンドラの箱の底には、希望が残っていた。
第10章:光炎の翼を 
虐げられた記憶の場所へ戻るのも、一緒なら。
第11章:悠久の剣 
最終決戦を前に、それぞれの想いを昇華して。
第12章:忘却の地へ 
千年の決着をつける為、今、最後の戦いへ。
エピローグ:天空の流星 
そして赤い流星が流れ落ちる。

◆番外編◆
本編で語られなかった部分に触れる外伝。全9本15編。
本編のネタバレを一切隠しておりませんので、本編読後推奨。

1:懐かしの子守唄 
クライスフレインでの、歌を巡るカランとセレンの一幕。
2:仮面の下 
ハルトとエリル。お互いを想いながらすれ違った二人の顛末。
3:白髪の剣士 
それはアリミアにとって、最初で最後の恋だったのかもしれない。
4:刃の名 
護りたいものがある。その想いが彼を鋭い刃にする。
5:歳の差夫婦 前編後編
サイゼルとナイアティット、親子ほど歳の差がある二人の過去話。
6:闇の誘い 
「彼が、そうなった理由」
7:空と海の交わる時 
リサからレジェントへの想い。
8:彼女への手紙 
密かに彼女を気にかけていた、あの人が綴るメッセージ。
9:約束の場所で
約束を果たす為に、会いにいく。最後のエピソードです。

小説家になろう様でも連載していました。