彼女の名前は、都築梨恵。
彼の名前は、丹羽謙一。
2歳差の二人の、歩いた道。
1:年上の彼「ずっと待ってるから。だから、頑張れ」
2:おとすよ「こじつけじゃないかな」
3:嫉妬「子供扱いしないでよ」
4:出会いはロマンチックに「そういう考え方は、僕には出来なかったな」
5:フィフティ・フィフティ「そんな事より、考えてよ」
6:舞い散る雪「……ごめんね」
7:携帯越しに「頑張れ、梨恵。待ってる」
8:零れ落ちる「いつ来てたの?」
9:結婚指輪「わたしで、いいの?」
10:10分毎に「愛してる」と「僕は何度でも言ってあげるよ」
Last:ねがえばかなう「待ってるから」
あとがき
Extra:ねがいはかなえ「かなわない夢は、無いよ」


小説家になろう様にも改訂、改題版をアップしています


画像素材/背景: 『Studio Blue Moon』(アオイネコ様)


Textトップ / HOME